「袖リブが太めでキュッと締まるの(最高)」と納期

メーカーにはロングスリーブ袖リブあり、袖リブなしの2タイプがあるのですが

「XSサイズのロングスリーブが欲しい」

という要望を受けて、カタログを見てみたらどういう訳だか袖リブ仕様にはXSがあり、袖リブなしはSまでしかなくXSが無いんです。

ひっそりとhonobonoクリスマスから袖リブ仕様を販売。

そして今回の「zunko_マルとミミ子」でも袖リブ仕様オンリーで発売したところ

「ロングスリーブ袖リブ仕様、これが超々好評よ」と、ずんTインフルエンサー(笑)から報告がありました。

「袖リブが太めでキュッと締まるの(最高♪)」だそうです。

袖を閉めたら熱くならない?

リブで汗が流れ出るのを食い止めるのか?

と、汗っかきの自分がロングスリーブ着るとさらに汗をかくのでよくわからないですが

袖リブお勧めです。

今年も残すところあとわずか。

「zunko_マルとミミ子」 が大変好評でご注文が多く、zunko先生の人気おそるべし・・・と肌で感じております。

Tシャツやバッグ、パンツと仕入れ先が複数にまたがっているのですが、それぞれ年末年始は休業になります。

現在大まかにご注文から発送までの期間は2週間ほどいただいています。(レギンスは除く)

ですので12月19日までのご注文は年内発送がギリかな~といった感じでそれを過ぎると1月を大きくまたいでしまう可能性があります。

コンビニ払いや銀行振り込みは入金が確認できた状態から作業に取り掛かります。

ご了承くださいませ。

また、未入金のまま4~5日以上経過しているご注文が3件ほどあります。

個別にメールで確認していますがお心当たりのある方ご確認くださいませ。

今後も引き続きよろしくお願いいたします。

「zunko_マルとミミ子」 のご購入はこちらから

https://aero-mori.shop-pro.jp/?pid=164347661