いしこ_Oshareピンチャ販売開始

いしこちゃんこと石川広明先生のオリジナルTシャツの制作・販売をエアロの杜がお手伝いさせいただくことになりました。

ひよこ🐤が好きという先生、左胸のエンブレムにはサングラスをかけたガングロのひよこ

バックプリントにはひよこの正面及び後頭部。と、ひよこをちりばめております。

全体的に夏っぽいけど通年着用できるよう波や太陽を使用せず、

ヨガはよく知らんけど、上級クラス?のピンチャを中心に配置しました。

ひよこの可愛さと、ピンチャのカッコ良さが良きバランスかと(笑)

エンブレムは3種類。

ビンテージ風なものと、

ヤシの木っぽい木がブルーのものとグリーンのもの。

ご注文の際には必ず、どのエンブレムが良いかご記入くださいませ。

ーーーメモーーー

今回の商品からプリント方式が変わります。詳しくは別途アップしますが

ざっくりとトナー転写から水性インクの転写になります。

大きく違うところは

1、洗濯摩擦強度が少しあがります。

2、濃色系のシャツにプリントすると色が若干沈みます。

ーーーーーーーー

この度、エアロの杜が引っ越し、事務所から店舗(まだまだ改装中)へとなったわけですが、

発送方法を選ぶところに「店舗受取」が選択可能となっています。

もちろんこちらは送料無料となります。

受け取りにかかる交通費等は購入者側負担。

店舗は京王線東府中駅より徒歩3分ほどにあります。

駐車場はスーパーライフの駐車場をおすすめ。

とにかく何か(例えば100円のペットボトル一本)買うと1時間半無料になります。

ただ、わたくしのエアロの杜店舗、ほとんど営業していません。(笑)

本業あり、ジム活優先のため、休業日のほうが多いです。

そしてまだまだ改装中ですので店舗受取は年明けになります。

店舗受取をご希望の方は上記のことをご了承くださいませ。

店舗の詳細は別途アップします。

さて本題のTシャツご購入はこちらのサイトからお願いします。

エアロの杜ショッピングサイト-いしこOSHAREピンチャ

オリジナルTシャツのご依頼はこちら

エアロの杜Tオーダーサイト