新「STEP BIRD」Tシャツをエアロの杜より販売開始

新ステップバード

ステップバードの新デザインをエアロの杜から販売させていただくことになりました。

デザイン作成者は踏み鳥LINEスタンプも作成しています。かわいいスタンプですのでぜひご覧くださいませ。(ステップバードで検索すると出てきます)

そして今回はステッパーに嬉しい初回購入期間限定プレゼントがあります。このページの最後に記載していますので最後までご覧くださいませ。

こだわりのデザイン

デザインは「踏鳥壱」「踏鳥弐」「踏鳥参」の鳥のタイプ?に分かれたTシャツ用デザインが3種類とバッグ用デザインが1種類。

小さいワンポイントデザインには「巣鉄布場亜度」という文字、大きなデザインには「踏鳥」という歌舞伎風文字があり和風なデザインとなっております。

Tシャツの生地の色によって、大きなプリントが白黒反転します。

白黒のご要望が特になければ掲載イメージ写真の通りとなります。ご要望の方は備考欄に記入お願いします。

デザインの紹介ですが諸注意があります

※作者のこだわりが詰め込まれていますので、この作品においては前後プリントを入れ替えるなどのカスタムは対応不可とさせていただきます。

※下の画像にはウォーターマーク「エアロの杜」が挿入されています。商品には入っていません。

※デザインは予告なく微調整や修正程度の変更をすることがあります。ご了承くださいませ。

踏鳥壱

「踏鳥壱」は左胸にワンポイント、背中側に大きなプリントになります

踏鳥壱(黒文字・淡色系シャツ用)
踏鳥壱(白文字・濃色系シャツ用)
踏鳥壱共通ワンポイント

踏鳥弐

「踏鳥弐」は胸側に大きなプリント、左袖、また後ろ襟元にワンポイントになります。

踏鳥弐(黒文字・淡色系シャツ用)
踏鳥弐(白文字・濃色系シャツ用)
踏鳥弐共通ワンポイント

踏鳥参

「踏鳥参」は左胸にワンポイント、背中側に大きなプリントになります

踏鳥参(黒文字・淡色系シャツ用)
踏鳥参(白文字・濃色系シャツ用)
踏鳥参共通ワンポイント

トートバッグと巾着

トートバッグと巾着のデザイン

初回購入期間限定プレゼント~ミニ巾着

ステップ台のすべり止めを入れるのにちょうどよいサイズのミニ巾着を期間限定で全員にプレゼント

詳細はこのページ最後の方に記載しています。もちろんエアラーも購入可能(^^♪すべり止めを持ち歩かない方は、マスクやロッカーキー、整理券を入れるのもよいです。

期間限定プレゼント

対象は

  1. 3月24日(金)23:59までに」
  2. 「Tシャツ(踏鳥壱、踏鳥弐、踏鳥参)の中から1枚以上ご注文し」
  3. 「その決済が完了

された方です。

コンビニ払い、銀行振込等の方で期日までに確認できない方は含まれませんので余裕をもってご購入くださいませ。

お友達の分を取りまとめてご購入される方は備考欄に何人分などとご記入いただければその枚数分お付けいたします。

単品での販売予定はございませんのでぜひこの期間にお買い求めくださいませ。

また、月末に価格改定があります。こちらの商品も対象になります。

詳しくは「価格改定のお知らせ。」をご覧ください。

お買い物はこちらから

只今より販売開始です。

まずはウィンドウショッピングをお楽しみくださいませ。

踏鳥壱 ■踏鳥弐 ■ 踏鳥参
踏鳥_バッグ