ゴールドジム東浦和さいたま1周年記念イベント

1周年記念イベントが行われるGGX東浦和

ゴールドジム東浦和さいたま(フランチャイズ)店では11月14日〜30日が『1th Anniversary イベント週間』となっています。

2週間に渡るイベントですがその中にジョイントレッスンが一つだけありますのでピックアップ。

11月26日(日)10:40-11:40 奥津菜々子IRと中島舞IRによる「JYOINT エアロ60初中級」

奥津菜々子IRはダンスの経験はあるようですが、エアロビクスのイントラとしては昨年2016年10月にデビューしたようです。ということは東浦和店と同じく1周年ですね。またジョイントレッスンは奥津IRにとって今回がお初のようです。
このお初のジョイント初中級の内容は『気持ちよく汗をかくレッスン。ハイインパクトあるよ。』とのこと。楽しみですね。
どうせならイベント名をもっとインパクトのあるものにした方が良かったかと・・・。細かいとこ突っ込むとジョイントを英語にすると”jyoint”ではなく”Joint”ですね。

東浦和さいたまはフランチャイズなので入館には要チェックですね。
写真でみるとめちゃくちゃでかい!

情報元は『奥津菜々子のブログ』より。
レッスン情報はこちら(エアロの杜登録)⇒中島舞IR、奥津菜々子IR