Chuyan10Th販売開始しました。タオルは3月20日締め切り!

デザイン1ーChuyan10th_laugh 10th_laughの販売サイトはこちら *タイダイ、カモフラージュ柄のバックプリントは単色グラデーション4パターンあります。その中から一つ選んでください。「デザインカラー指 …

Chuyan10Th販売開始しました。タオルは3月20日締め切り! もっと読む »

ちゅーやん10TH記念Tシャツとタオルを近日発売開始

今年はちゅーやん先生のインストラクター生誕10周年ということでTシャツの制作・販売のお手伝いをさせていただくことになりました。 10周年おめでとうございます。 デザインはちゅーやん先生の要望を取り入れ、修正を繰り返し完成 …

ちゅーやん10TH記念Tシャツとタオルを近日発売開始 もっと読む »

2月レギュラーレッスンスケジュール更新

2024年2月2日時点のルネサンスとセントラルのレギュラーレッスンを更新しました。 2日からの1週間のスケジュールを基準にしていますので 隔週プログラムや特別プログラムが正しく反映されていないこともあります。 間違いご指 …

2月レギュラーレッスンスケジュール更新 もっと読む »

姫まり‗お猿Tシャツ販売開始しました。

お待たせいたしました。 初めての姫まりイントラTシャツです。 毎週月曜日にTシャツの仕入れをしていますので 早く着たい!という方は日曜日までにご注文くださいませ。 ご注文数次第によりますが お届けは1~2週間見ていただき …

姫まり‗お猿Tシャツ販売開始しました。 もっと読む »