3月24日開催『 第 24 回 M’s RALLY 』

『M’s RALLY』が行われる亀戸スポーツセンター

3月24日(土)、池島三八子IRによるイベント『第 24 回 M’s RALLY 』が開催されます。

現在東京、千葉方面で12本以上のレッスンを持っている池島IR。4月からはゴールドジムでは金曜日北千住の2本だけになってしまうようです・・・。

さて、『第 24 回 M’s RALLY 』のイベント内容はエアロ、ステップ、ミックス合わせて3+1本のようです。ちなみに4月以降はスタジオを抑えていないとのこと。参加するなら今です。。。

① エアロSTEP(初級)
     とりあえず、台を置くことを前提として。
 
② エアロ  70  (初中級+@)
     中級よりの初中級。回って遊んで、方向換えでやっつけられるやつ
 
③ singleSTEP 70  (初中級+@) 
    余裕~なはずが、えーっ?こっちなの?ってわちゃわち ゃ楽しめるやつ
 
④ 16:40~16:55   385タイム
  使ったあとはちゃんとケアしてかえってもらいますね。

と、みゃ~こワールド満載の3本+1本ですね。

申込みは3月9日より(もう始まってます)参加費不明

開催場所は亀戸スポーツセンター

詳細は情報元の『IKEJIMA♡MIYAKO』でご確認下さい。

余談ですが、アメブロでは記事ランキングというのに参加出来ますが、通常エアロネタが多い記事であれば、「フィットネス・トレーニング」というジャンルに参加するものなのですが、池島IRの場合はちょっと違っていて

『アラフォー』

というジャンルに参加していますね。えっ?そこ?と思うのは私だけでしょうか。

アラフォー池島IRのレギュラーレッスンはこちら⇒池島三八子IR