4月7日開催『スペシャルエアロビクスレッスン!!』北海道からアグレッシブなインストラクターがやってくる。

『スペシャルエアロビクスレッスン!!』行われる渋谷studio mission

4月7日(土)に自称”天才肌AB型努力型”の都平 えりIR主催のイベント『スペシャルエアロビクスレッスン!!』開催されます。

そこに招かれるのは北海道苫小牧在住のインストラクター「苫小牧市民17万人、北海道民560万人、北海道民1億3000万人の健康を守る」という木田麻美IR

木田麻美IRのオフィシャルページを見るとピラティス・ヨガ・からだバー・エアロビクス・ZUMBA・ボクシングエクササイズなどのインストラクターを行っているようです。

また、からだバー、からだジャンプの講師としても長野、青森、熊本へ出張しているようですね。苫小牧のみならず、”内地”の健康も守っているようです。かなりアグレッシブなトレーナーとお見受けいたしました。

体力は小学生から社会人に至るまでスピードスケートと選手として活動されていたとのこと。とすれかなり体の重心が安定しているのではないでしょうか・・・と勝手な私の推測。

さて木田IRをお迎えしてのイベント内容は

①木田先生 キダンスWS
※身体の機能を高めるための60分。知って得する身体の仕組みや、より良い動きを引き出すために木田先生の面白い話に導かれながら体得。

②木田IR&都平IR スペシャルエアロビクス初中級

の二本立て。

参加費3,500円

開催場所は渋谷mission

 

イベントの情報元は『TOPPY♪HAPPY♪ブログ』より・

木田IR二ついては下記ホームページを参照しました。

心と体が元気になるブログ(asami kida Official brog)

都平 えりIRのエアロレッスン、残念ながらエアロの杜で見つけることはできませんでした。

参考)

からだジャンプとはトランポリンを用いた有酸素運動。

からだバーとは木製の特性バーを使用したからだ調整系のエクササイズのようです。