ティップネス。2018年4月29日~5月31日メンテナンス休館・臨時休館店舗情報

2018年5月度、ティップネス関東地域の各店舗で臨時休館

各店舗アナウンスはしているものの、纏まったものは会員サイト(itipness)でしか見られなかったので、ここに書き写しました。

なお、この情報は4月4日現在映したもので、休館日直前になって変更されるかもしれません。店舗に向かう前や、休館日だと思っていても、HPやTELで確認することを推奨します。

また、エアロの杜のレギュラーレッスンスケジュールページでは休館日の店舗名をグレーで塗りつぶしています。(ページ下参照)

以下休館日一覧(iTipnessよりコピペ)

—-ここから—-

・4/29(日)~5/7(月):国領店
・5/2(水)~5/4(金):喜多見店
・5/3(木)~5/6(水):五反田店(5/5(土)臨時休館)
・5/15(火)~5/17(木):蒲田店
・5/16(水)~5/18(金):東新宿店
・5/24(木)~5/26(土):新百合ヶ丘店
・5/27(日)~5/29(火):東武練馬店(5/25(金)~31(木)は部分休館)
・5/28(月)~5/30(水):下井草店
・5/29(火)~5/31(木):武蔵藤沢店綾瀬店、太田店、氷川台店蘇我店小岩店

—-ここまで—-

なお、太田店は群馬県なのでエアロの杜では登録していません。

レギュラーレッスン検索ページでは休館日は下図のように表示されます。

休館日表示例

図はゴールドジムの場合ですが、上の赤丸は”GG戸塚”がグレーで塗りつぶされています。これはGG戸塚が休館日を意味します。GG戸塚は”第2月休”のため休館日です。

念の為“GG戸塚”をクリックしオフィシャルサイトで確認してください。

ちなみに下の赤丸は”阿部多香子”IRがグレーで塗りつぶされ、すぐ下に”百木田将広”IRがピンク色になっていますが、これは、阿部多香子IRがお休みで百木田将広IRが代行で入るという意味です。

今回の場合、レッスン内容も変更になっており、”ステップコンディショニング”から”ボディコンディショニング”へ変更になっています。

代行情報も直前に変更されていることもありますので店舗のHPやTELで確認してください。

うっかり休館日に行ってしまい店舗前で愕然とし、無駄な1日をおくってしまった自分の痛い経験を元に、無駄な日を過ごすことが無いようにエアロの杜の使い勝手をいろいろ工夫しているつもりです。

間違えてたら意味ないですが、確認をしやすくするため、要所要所に各店舗のHPへのリンクを張っています。

素敵なエアロライフを