6月10日開催『若きサーキット娘とがんまみエアロビクスサークル

『ガンまみエアロサークル』が行われるアクセスタジオ高田馬場

6月10日(日)高田巖IRと栗山真美IRによる『がんまみエアロビクスサークル』が開催されます。

そして今回のゲストである若きサーキット娘とは、まだ20代の女性インストラクター大谷知加IR

大谷IRがインストラクターとしてデビューした4~5年前。私、ホームジムでエアロを数回受けたことがあります。

デビューしたばかりの若い娘とは思えない堂々としたリード、細かい動きだったという印象が残っています。(ホームジムを辞めたたためその後受けていませんが、その後の成長がとても気になるイントラさんの一人)

現在、大手スポーツクラブではエアロとステップ合わせて16本のレギュラーをお持ちですね(エアロの杜調べ)ローカルなクラブを合わせると20本ほど持っているのではないでしょうか。もう、なくてはならないインストラクターとなっているようです。

そんな大谷IRを招いてのがんまみサークルの内容は

・がんまみサーキットエアロ~フルコース~(たぶん入退室あわせて2時間)⇒エアロビクスと自体重トレーニングを組み合わせてたサーキットエアロビクスとのこと。

・反省会

の2本。

定員各15名。

参加費4,000円

開催場所はACCE STUDIO Bstudio

詳細等は『メンズフィットネス優勝『高田巖』自称グローバルなインストラクターでJALダイヤモンドメンバー』でご確認ください。

レギュラーレッスン情報はこちらから⇒高田巖IR、栗山真美IR、大谷知加IR