6月17日『第50回激流会』開催

『第50回激流会』が行われる有明スポーツセンター

6月17日(日)黒部美砂子IR主催の第50回目の『激流会』が開催されます。

記念すべき50回。第1回目は2013年4月28日だったようです。それからおよそ丸5年、エアロ、ステップ、ジョイント、大阪遠征などの回を重ね、今回記念すべき50回。継続できるイントラさんには敬意しかないですね。

YouTubeにアップされている第1回目の激流会の動画がをみて、やっぱステップは楽しい♪って思いました。あんな綺麗に動けたらもっと楽しいだろうな。(検索用  ”第1回激流会動画”)

今回第50回激流会の内容はピンによるステップとのこと。

1本目 初中級固定 80分

2本目 初中級固定 80分

たっぷりできますね。(レベルは同じでも台の置き方は違うようです。)

開催場所は有明スポーツセンター

参加費不明。

情報もとの『クロクロクロベー ☆第50回激流会のお知らせ☆』でご確認ください。

黒部IRのレギュラーレッスンはこちら⇒黒部美砂子IR