7月14日開催『東京レボリューション! Summer fitness festival‼︎ 〜あなたのハートを狙い撃ち』

『東京レボリューション! Summer fitness festival‼︎ 〜あなたのハートを狙い撃ち』が開催される新宿マイスタジオ

7月14日(土)3人の女性インストラクターによるイベント『東京レボリューション!Summer fitness festival‼︎ 〜あなたのハートを狙い撃ち』が開催されます。

レボリューションシリーズとしては第13弾。その3人の女性インストラクターとは

・オーストラリア?でご活躍のMISAau(木戸美沙)IR

・大阪方面でご活躍のYUI(梶原ゆい)IR

・東京でご活躍のYUKI(ニコニコゆきちゃんこと森由希子)IR

どの方も私の活動範囲では馴染みのない方。ググってみました。

梶原ゆいIR~日本語学校とスポーツ専門学校で講師をされている。ヨガスタジオにエネルギッシュなクラスを展開する。(エネルギッシュなヨガってどんなんでしょうね。)

森由希子IR~この方がアップされている写真をしばしば見ることがありますね。そう、笑顔がとてもキュートで惹きつけられるのですぐに顔は覚えました。こちらの方もヨガが専門分野のようです。ベストボディジャパン水戸大会4位。国民的美魔女コンテスト二次面接(継続中)など。抜群のスタイル。

木戸美沙IR~ググっても情報を得られませんでした。紹介文のようにオーストラリアで活動しているのかも確認できませんでした。と謎が多いです。

でも、どの方も笑顔がとてもキュートで惹きつけられますね。メンズ率も高いのではないでしょうか。

イベント内容は

・ハッピーな夏うたに合わせてわくわくエアロ&ノリノリダンス♫

・気持ちよ〜く体を動かしたあとはニコニコゆきちゃんの癒しのヨガで夢の世界へ

全2時間。初級レッスン。

また、レッスンの後は懇親会もあるとのこと。

参加費は3,000円。懇親会費は3,500円

開催場所は新宿マイスタジオ

このイベントは毎回満員のようです。お早めのご予約を。情報元はこちら⇒『ゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪ フィットネスイベント開催します!

エアロの杜ではレボリュージョンズのレッスン情報は登録されていませんでした。