3つの国際色イントラによるダンスフィットネス『イニット』開催

ダンスフィットネス『イニット』開催

4月15日 3カ国の国旗を印した3人のインストラクターによるダンスイベント『イニット』がに開催されます。

参考「innit」の意味  innit? =  だよね

Weblio英和対訳辞書

外国籍なのか、ハーフなのかわかりませんが、告知されているホームページにはインストラクター女性3人の名前の上にそれぞれ国旗が記されていました。

一人目

中田プトゥリIR

上半分が赤、下半分が白の 2色の国旗。この 国旗をグーグル画像検索したところ、インドネシアとモナカが非常に似ていました。並べても一瞬見分けがつきません。色の違いではなく、縦横比の違いがあるそうです。

縦横比4対5がモナカ、2対3がインドネシアだそうです。つまり横長がインドネシアなのでおそらく中田プトゥリIRの上にはある国旗はインドネシアと思われます。

二人目

斉田MIHO IR

三人目

MEGUMI IR

それぞれ名前は日本語名入っているし、二人はハーフなのかな。インドネシア(モナコかも)、日本、中国の三カ国が集まって行われる国際色豊かなイベントのようです。

内容は

  1. アーバンナイズ40
  2. ZUMBA40

アーバンナイズ(URBHANIZE)とは デニスDennis Thomsen が考案したダンス系のセミオプレコリオで、シンプルなヒップポップとストリートダンスがベースでどなたでも楽しめるプログラムとのこと。

デニスは今年の3月21日にゴールドジムサウス東京アネックスでイベント行いましたね。デニスについて調べようとしたのですが、どこから来てどこへ帰ったのかわからず、アーバンナイズはどこ生まれのプログラムなのか調べても英語ばかりでさっぱり判りませんでした。すみません。

開催場所:日本、渋谷 STUDIO MISSION E-801スタジオ

参加費 A 2000円 B 3000円ぐらい

B 3000円ぐらいというのは懇親会費用のようです。

情報元の「mihoのブログ」でご確認ください。

三人のレギュラーレッスン(エアロの杜登録)は”たぶん”こちら⇒ 斉田美穂 IR、 プトゥリIR、または 中田プトゥリ IR、 MEGUMIIR(同名情報が入り混じっているかも)