AyanoTシャツ【Add Color to Life】~人生に彩を~販売開始

今回ご縁がありましたのは大阪でご活躍のインストラクターAyano先生。

サークル活動では主にマルチステップをされているようです。

すっかり忘れてましたがエアロの杜に以前サークル予定を掲載してました~。

そのAyano先生がデザインされたTシャツ(その他)の販売をエアロの杜でお手伝いさせていただくことになりました。

フロントには【Add color to Life】という”ぼうや”の吹き出し。

そこから商品名は「ayano_AddColor_Boya」にさせていただきました。

ぼうやの言葉の意味には「レッスンを通して、みなさんの日常、人生のひとときを明るく、輝く、楽しい時間を過ごすお手伝いができれば✧( °∀° )/✧」

という思いが込められているとのこと。

デザインのカラーパターンも色とりどり。

フロント

フロントの吹き出しカラーは3色。

ぼうやは黄色1色なので黄色のシャツのぼうやはわかりにくいかも。

バックは右裾に小さくワンポイント

バックは濃色系淡色系それぞれ3色。

どんな色のシャツにも映えそう。

プリント位置、大きさのざっくりイメージ

シャツの色とデザインの色の組み合わせは何千、もしかして何万?!通りもあるので

こだわりのある方は「デザインカラー指定」欄に記載お願いします。

記載なき場合は、ストアー側「おまかせ」にしちゃいます。

基本的には掲載写真の通りにしますが、実際のTシャツをみたときに

こっちの色のほうがかわいいかなって思ったらそっちになります(笑)

Tシャツの売り上げの一部はこども食堂の『まんぷくほ~む』さんへ寄付されるそうです。

イラストにある”ぼうや”はこども食堂の子供をイメージかも?!

Tシャツやバックも色とりどり揃えさせていただきました。

お買い求めはこちらから「ayano_AddColor_Boya

なお、ご注文が集中するときは到着まで3週間ほどかかります。ご了承くださいませ。

ayano先生ブログ Cheerfulness!

イントラTシャツにご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

エアロの杜プリントショップお問い合わせ