wakanyanモンステラ販売開始

舟山若菜先生のイントラファンTシャツを販売させていただくことになりました!

ミリ単位でこだわった職人wakanyan先生のデザインです。

猫のひげは生地の縫い目より細い?!ので見えないのでははないかと思いますがそこもこだわり。

モンステラの色は4色展開しているので、綿Tユニセックス50色以上と掛け合わせるとざっくりと200通りはあります。

イメージしやすいようにTシャツとイラストの合成写真を掲載させていただきます。

意外と面白い組み合わせを発見することも。

あくまでイメージですので、色合い、イラストの大きさ比率、プリント位置がなどが実際とは多少異なります。デザインも手直しがあるかもしれません。ご了承くださいませ。

プリントパターン

「胸側にモンステラ、襟元に月と太陽」がデフォルトです。

※月の下部分にある黒い点に見えるのは猫です。下のイラストでは中心線より右側に位置していますが実際は左側になります。

バックモンステラをご希望の方はご要望欄にご記入ください。ご記入ない場合はフロントモンステラになります。

月と太陽と猫

このデザインは1種類です。

ワンポイントのプリント角度修正が入り、猫は中心線より左寄りが正解です!

モンステラ

4色あります。ご注文時必ず何色のモンステラをご希望かご記入ください。

ピンクモンステラ

ブルーモンステラ

イエローモンステラ

ブラックモンステラ

ご購入はエアロの杜プリントショップから

wakanyan_モンステラ