ほめT_BEHIND、ほめT_REVERSE、ほめT_StepKneeUp

富山のインストラクターほめゆきIRのTシャツの販売を開始いたしました。

デザインはお知り合いのイラストレーターさんにお願いしたそうで、それだけに自分の思い描いたイメージそのままがデザインに反映されたのではないでしょうか。

キャラクターのレッサーパンダやステップ台の描写の完成度が高いです。

このイラストはサイズもA3ほどの大きさで、前面にでかでかとプリントされます。

背面は無しです。

ガールズTやタンクトップなどの生地面積が小さいとデザインがはみ出てしまうので大きさ調整します。(笑)

12月3日は東京亀戸で「ほめゆき×くろべーステップ」が行われますので、もしそこに間に合わせてほしいという場合は11月19日(日)までにご注文いただけると間に合うのではないかと思います。

イラストの中に「鬼」「誉」「蔵」という文字がありますが、ここのにも意味が・・・。

トートバッグやショートパンツもアイテムを取り揃えています。

お買い物はこちらから

ほめT_REVERSE

ほめT_STEPKNEEUP

ほめT_BEHIND