みんなで登録-ゴールドジム

ゴールドジムファンの皆様へお願い

昨年8月ごろよりゴールドジムが公開しているスケジュールはPDFのみとなってしまいました。

HTMLでの提供が全国一斉に無くなってしまったため、エアロの杜の情報が7月頃でストップしてしまっています。

(私はもちろんゴールドジムファンの梯子族にとってはものすごく痛手かと!)

PDFですとひとつひとつ手作業で入力しなくはならず、自分一人では無理な状況です。

そこで、ゴールドジムファンの皆さんにデータ入力のご協力を頂きたく「みんなで登録-ゴールドジム」というスケジュール登録ページを作成しました。

登録方法は別途作成しますがパソコンに慣れている方なら”直感”でお判りになるかと思いますが

スマホでは入力しにくい画面になっています。パソコンのような大きな画面向けとなっています。

以下簡単な特徴と注意点です。

◆公開データを直接変更するため、登録即エアロの杜レギュラーレッスンページに反映されます。

◆ログイン機能などありません。ページは誰でも操作できるようになっており、誰が操作したかは特定できない仕様になっています(もちろん悪さして警察が動けば別ですが(^^;)

◆操作履歴は画面下に表示されます。1日100件まで操作できるようになっています。

◆追加、変更、複製、削除が可能です。

お気軽に操作していただければと思います。

全国のゴールドジムが登録可能です。スケジュールの間違いにお気づきになりましたらどうぞ入力をお願いします。

翌月からスケジュールが変更になるという場合は月替わりの1週間前以降に変更していただければと思います。

よろしくお願いいたします。

みんなで登録-ゴールドジム