メガロス柏

2017年7月17日『海の日』注目のイベントプログラムは

海の日は仕事でどこにも行けないしんのすけです(T_T)。
それでも祝日プログラムを入力しながら、プログラム名を見て想像し楽しんでいます♪

しんのすけ注目イベントプログラムは・・・

中安佑介IR江村浩二IRのジョイントプログラム(有料)

『オリジナルステップ初中級 ちゅーゴリステップ』

そして引き続き行われる

『オリジナルエアロ中級~ちゅーゴリエアロ』

ちゅーやんとごりぽんのジョイントってどうなんでしょう??

エアロだけでなくステップがジョイントって珍しい。ここが注目。

しかもどちらも男性。中肉中背の・・・

なにがどうしたらこいうイベントになったのか。イベント開催までに至る経緯も注目どころです(笑)

ちゅーやんはたまに出ることありますが、ゴリポンは1度だけ出たことあります。

エアロはくるくる同じ方向に回る系、ステップはスライドタップ系(かな?)のちゅーやん

ゴリポンはよくわからないけどカールで台を超える系(かなり主観の強いイメージ+思い込み。つまり思い出せない。)

どちらも個性的で楽しめるのは間違いないです。

そして次に注目というか楽しそうなプログラム。

ルネサンス亀戸 HIROKO 先生 の『ディズニーサウンドでエアロ60』

ディズニーランドは混んでてイヤだという方はこちらへ参加して気分を味わうのもいいのではないでしょうか。

仮装はあるのかな。仮装あると楽しいですね。

パレードもしたりなんかして。

ちなみにHIROKO先生のレッスンは出たことはございません。

<おまけ>

海の日は仕事のため、どこにも行けないと諦めていませんか?

仕事でも間に合うかもしれない最終レッスンはこちらです(しんのすけ調べ)

ゴールドジム浦安新井香織IR ラーニングステップ 19:50(50)

コナミ府中岡田麻依ちゃん テクニカルエアロ 19:30(60)

しんのすけはこれさえも行けません_| ̄|○

祝日プログラム参照