NASスポーツ高尾(iias高尾)登録

NASスポーツ高尾店。2017年8月オープン

8月オープンするNASスポーツ高尾店。ショッピングモールiias(イーアス)高尾にできました。エアロの杜に登録しました。高尾店にアリーナが一つとスタジオが二つ。アリーナでもエアロビクスのプログラムが入っていますので定員は100人以上じゃないでしょうか。。。

スケジュールの中にはエアロが11本、ステップが3本入っています。カテゴリーはベーシック、レギュラー、シェイプ、フリークと4つに別れていますが全て45分。

やはり東京の端っこの新店舗となると45分ぐらいのレッスンがいいのでしょうかね。店舗を渡り歩くヘビーエアラーをターゲットにはしないでしょうから。高尾まで来てくれるイントラを探すのも大変かと思います。移動が大変だから。でも、よく名前をお見かけするイントラがいました。

工藤兼一IR。ゴールドジム幕張や、さいたま、ジェクサー赤羽など遠くに入っていますね。滝田由美IRはルネサンスの相模原や橋本なので直線距離では近いでしょうけど電車では遠いでしょうね。他のイントラはお見かけしない名前がちらほら。新人もいるのでしょうか。

設備には卓球、ボルダリング、寝湯やマッサージプールもあり。一度体験で行ってみたい。高尾店オープンに伴いめじろ台店が閉店。
レギュラーレッスン検索⇒工藤兼一IR滝田由美IR