9月17日開催『くるくる同盟』

9/17(日)有明スポーツセンターにて開催
くるくる同盟ってくるくる回りたい人の集まりっていうのは想像がつくのだけれど、どんな人達の集合体なのかは不明。”同盟”というとLINEグループやメールで内々でイベント告知されるのかと思いきや、ホームページでイベント告知しているのでそれほど閉鎖的ではないのかな。ということでエアロの杜に掲載。

9月17日(日)『くるくる同盟』によるステップ2本立てのイベントが行われるようです。インストラクターは渡辺美佐子IRピンによるみたいです。

1本目は「共有5台ネタあり」レベル中級 1500円
2本目は「固定3台初心者マーク」1000円 初心者マークだけどレベル中級クラスだそうです。

台の数が半端ないですね!これでくるくる回れる人ってすごい!

場所は有明スポーツセンター
情報元は『くるくる同盟』のホームページ

渡辺美佐子IRのレギュラーレッスンはこちら⇒渡辺美佐子IR