11月4~12日は『メガロス調布13周年イベント』

13周年記念イベントが行われるメガロス調布
京王線の調布駅が2012年に地下化し地下駅となり、5年後の今年2017年には地上にトリエ京王調布というショッピングモールが出来ました。イオンシネマやビックカメラ等が入り調布駅は何かと最近賑わっています。その調布駅から徒歩5分ほどにあるメガロス調布は今年13周年。その『めがちょ』では

11月4日(土)から12日(日)まで13周年記念イベントが行われますね。

その中からエアロとステップのイベントを抜粋しました。

4(土)12:15-13:15 ヴァーティカルステップ60 土方園子IR
5(日)11:10-12:20 感謝感謝の10分延長13周年おめでとうエアロ70 笹木富志広IR
6(月)11:10-11:50 エンジョイ J-POPエアロ40 金子知弘IR
8(水)11:10-12:00 ヴァーティカルステップ50 秋山美由紀IR
11(土)13:30-14:15 ビギナーエアロ45 相田恵美子IR
12(日)12:15-13:05感謝 感謝の筋コンプラス13周年おめでとうボディシェイプエアロ50笹木富志広IR

エアロは初級から楽しめそうですね。ステップは調布ではバーティカルが主流なのかな。
また、今年は空調・照明の設備更新も行われるため、年末年始の休業が長いのかな?その振替としてか11月は特別営業も行われるようです。