12月17日開催『シバエリIR、井上裕史IRの和光イベント』

シバエリIRと井上IRのジョイントレッスンが行われる和光市勤労福祉センター アクシス

12月17日(日)開催『柴田江里子IRと井上裕史IRによるジョイントレッスン』


前回は6月に行われてから約半年ぶりのこのコンビによるイベントですね。このイベントは恒例なのでしょうか。
19時から始まり、中級のエアロが60分とステップが60分の一本ずつのようです。

開催場所は前回まで利用していた和光総合体育館は運営上の理由とやらで利用できなくなった模様。今回は和光市勤労福祉センターアクシスで行うとのことです。
ちなみにこちらのアクシスには男女浴室ともに光明石(こうみょうせき)温泉を備えた人工温泉だそうです。利用時間は22時までなのでゆっくりはできないけど入ってみる価値ありですね。

参加費は1本1,500円
情報元は『ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆』ブログより
井上裕史IRの名前はよくお見受けしますがブログは見当たりませんね。

お二人のレッスン情報(エアロの杜登録)⇒柴田江里子IR、井上裕史IR