エアロの杜更新通知用アメブロサイト

エアロの杜サイトの投稿(ニュース)はかなり頻度が低く通知機能も無いので、

更新通知用アメブロサイトを開設しました。

エアロの杜通知用アメブロ

このサイトに関心を持ってくれる方の無駄骨を防ぐため、

アメブロフォローしていただければアップしたとき通知されます。

正確にいうと

エアロの杜サイトでアップした記事のリンクを

アメブロに貼り付けますので

貼り付けたときに通知が行きます。

アメブロ経由でエアロの杜を見に来るので

ひと手間かかります。

直接アメブロに記事を書けばいいじゃないかって思いますが

大人の事情ならぬ子供みたいな大人の感情があり

そういうわけにもいきません。

良かったらフォローお願いします。

LINEのお友達はもう必要無いのではないか?っともなりますが、

それもそういうわけにはいかず

レッスンデータベース更新通知はLINEで送りますし、

何か告知がある場合はLINEを優先しようと思っています。

また、一対一の対話はLINEが便利なのでこれはこれで必要ということで

引き続きお友達でいてください(笑)

記事の更新通知はエアロの杜byアメブロから