AyanoTシャツ「キーワードは円・まつ毛」まもなく発売

今年インストラクター歴15周年を迎えるというayano先生

10月15日に行うサークルには着たいとのご要望により、早くも(エアロの杜から)第2弾となります。

今回も手伝いさせていただき嬉しい限りです。

デザインは2種類

円の中のAキャラ

色のパターンは、星は黄色1色で円は白黒2色です。

A3サイズの大きさとなっております。

フロントは無し、バックのみのプリントです。

まつ毛のあるA

逆にこちらはバックが無しフロントのみのプリントです。

デザインカラーは幾つだろう。。。とにかくたくさんあります。

まつ毛あるなしの微妙なデザイン違いもありますので、ご注文の際は間違いないよう今から確認しておくことをお勧めします。。

「まつ毛」はいらないというメンズの声を反映させた、「まつ毛無し」バージョンもあります。

まつ毛有、無しはたくさん色合わせパターンがあります。

ご注文の際は、必ず「デザイン色」のご指示をお願いします。

販売開始は1週間以内を目指しております。

しばしお待ちくださいませ。

Q&A(よくある質問みたいなやつ)

ちょっとずつWEBストアっぽくしていきたいと思います。まずは「よくある質問」が欲しいと思いサイトに掲載しました。

よくある質問というほど質問が来ないので、よくある質問はこんなんかな・・・と想像しながら作ってみました。

ご質問お待ちしております。

「Q&A」はこちらTシャツの杜