AyanoTシャツ販売開始と~15TH Anniversary巾着プレゼント

今回販売するのは

Ayano_AddColor_A

Ayano_AddColor_maruA

説明はいいから、早く買いたいという方は上をクリックしていただければショップに飛びます。

Ayano_AddColor_maruA

A3サイズめいっぱい大きくした円で白まると黒まるの2種類だけど

Ayano_AddColor_A

黒文字(Aキャラはグレー)と白文字(Aキャラは白)

×

星の色がグリーン、イエロー、ピンク、ブルー

×

Aキャラにまつ毛が「有」「無」で別れるので

・・・とにかくたくさんのパターンがあるので

「デザインカラー指定」欄に必ずご要望の色を正しくご記入ください。

たとえば

デザインカラー指定欄に「有BB」とご記入いただくと、

上記写真左下のまつ毛のあるAキャラで、黒い文字、青い星のイラストがプリントされます。

こちらのイラストはフロントプリントA3サイズ目いっぱいの大きさになります。

無記入の場合や、誤字、脱字、意味不明な文字を記入された場合は、当方に”おまかせ”となりますのでご注意を!

そしてこちらは期間限定カラーです。

10月2日ご注文分までの期間限定カラーです。

ご注文とは、当方でご入金確認できた状態です。ご了承くださいませ。

イントラ歴〇周年とか、今年は節目とか聞くと何か応援を込めたプレゼントをしたくなってしまって。

ということで今回ご購入された方には

ちいさな巾着をプレゼント

をさせていただきます。条件有。最後までお読みくださいませ。

ステップ台のすべり止めに入れるにはちょうど良い大きさ。

自分は洗濯済みのマスクを入れてますけど。

イラストはmaruA

10月2日までにご注文いただくと、15日のイベントにはまず間違いなくお届けできると思います。

なので、プレゼント期間は只今からは10月2日までとさせていただきます。

ただし、プレゼントの巾着は先に仕入れておかなければならないので、

だいたい30人分用意しといたら大丈夫かな。。。との推測で先着30名様とさせていただきます。

もちろんAyano_AddColor_AまたはAyano_AddColor_maruAの商品を買われた方が対象です。

10月2日か、先着30名到達のどちらか早い方でプレゼント期間は終了です。

30名を大きく上回るようなら追加注文も検討しますが、ちょっと足りなかった~ぐらいでは私、動かないと思います。m(__)m

ご購入はこちらのエアロの杜プリントショップから

Ayano_AddColor_A

Ayano_AddColor_maruA

プリントTシャツ作成のご依頼新規受付中!

忙しくてTシャツづくりに手が回らない、Tシャツ作りたいけど、どこから始めたらよいかわからないというイントラさんのお手伝いをさせていただくのが今一番の楽しみです。

メンバーさん発信でもOKです。販売には先生のご承諾が必要です。

では、ご来店お待ちしております。