ゆうこりん「Maipenrai」販売開始

ゆうこりんこと小東勇太先生のTシャツ販売をお受けいたしました。

デザインのタイトルは「Maipenrai」(マイペンライ・タイ語で書くと「ไร่ปากกาของฉัน」)

先生はよくタイ王国に行かれるそうで、Maipenraiはタイ人が日常的に使われる言葉だそうで日本語にすると「なんくるないさ~」「大丈夫」「問題ない」に近い意味らしい。

そんなタイと猫が大好きな先生のご要望が色濃く反映されたデザインとなっております。

それがこちら

Maipenrai_GoldとMaipenrai_Greenの二種類作りました。

今回はあまり色を使わずシンプルにしました。エンブレムはちょこっと小さめに。

シンプルな方が外で着やすいと思います。タイで着るとこんなイメージに。違和感なし。タイ人そのもの。

Maipenraiデザインのはめ込み画像です。

アイテム数は25種類と前回よりも多くなっています。

取り下げるアイテムもあるのですが、増やしたいアイテムもあり、結果増えていくんです。

今回新たに加えたのは

春を意識したプルオーバーパーカー。こちらは胸側のプリントのみです。

そして、先生はZUMBAのレッスンも持っているのでロンパンも加えてみました。

とりあえずウィンドショッピングしてみてくださいませ。

お買い物はこちらから

Maipenrai_Gold_2023冬
Maipenrai_Green_2023冬

プリント面を前後変えたいという方は買い物かごに入れたあと備考欄にご記入くださいませ。

よろしくお願いいたします。

参考)

ゆうこりんのブログ 「小東勇太の足あと

ゆうこりんのレッスン情報(エアロの杜調べ

オリジナルTシャツについてお問い合わせ・ご依頼はこちらから。お問い合わせ